寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ルンバが壊れたので楽天マラソンで速効購入 7月18日までは1万円キャッシュバックのチャンスです。

とある日の

 

外勤ランチ

f:id:Marskoin:20210708185302j:plain

 

お気に入りのお店の

お気に入りの胡麻ぶり定食

これで驚きの税込み1000円。

米国で食べたら30ドル+チップはいくのではないでしょうか!?

 

 

 

我が家はルンバとブラーバのヘビーユーザーです。

子供が小さいので、室内がとにかく汚れます。

食後はテーブルの下が

創作ものつくり(毎日)の後はいろいろな切れ端が・・・

家族の時間を作るために、ルンバ、ブラーバ、乾燥機付き洗濯機、食洗器は必須です。

 

 

そのため

我が家のルンバとブラーバは1日に数回稼働しています。

 

 

先月、アマゾンでブラーバジェットが安売りしていたので、

今あるブラーバの増強に

ブラーバジェット 240を追加投入。

アマゾンで購入したのはこちら。

 

その直後、

なんと2代目ルンバの調子が悪くなってしまいました。

部屋の中をうまく走れない。掃除がいまいち。

家事の時短・効率化は必須です。

ということで

つい先日の5日に楽天マラソンで購入してしまいました!!

 

ルンバ i3+です。

買い替えるのであれば

あの憧れの自動でゴミ収集してくれる機種が欲しい!!

ということで今年の2月に発売されたばかりのこちらをチョイス。

【必ずもらえる1万ポイント+P10倍】公式店 ルンバ i3 ロボット掃除機 wifi アプリ 対応 全自動 吸引力 お掃除ロボット 掃除機 掃除ロボット ロボット クリーナー 自動 ゴミ収集機 iRobot アイロボット ブランド ストア 日本正規品 メーカー保証

価格:99,800円
(2021/7/8 19:15時点)
感想(22件)

すぐに届いて使っています。

いや、これが素晴らしい。

性能はもちろんデザインもシックになりました。

ごみ捨ても不要というのがすごすぎです。

生活を豊かにするために、生活の時間を増やすためにおススメです。

 

ゴミ捨てまで全自動のタイプの中では

このi3+が一番お手頃なのですが、

それでも99,800円します。

ただ、7月18日までは1万円のキャッシュバックしてくれます。

さらに、マラソン中なので何かとポイントが付く。

f:id:Marskoin:20210708192725p:plain

さらにさらに自分は貯まっているポイント3万円分も使用しました。

なんと

99,800-(10,000+9,980+30,000)=

実質49,820円でご購入!!

 

私のように3万ポイントを使わなくても、79,820円程度までには購入価格を今なら下げられますよ!!

 

 

我が家のルンバ・ブラーバの状況です。

 

 

2013年8月 ルンバ770(退役)

2016年4月 ルンバ875(今回退役)

2021年7月 ルンバi3+(今回購入)


2018年12月 ブラーバ380J(現役)

2021年6月 ブラーバジェット 240(追加投入)

 

3機が活躍しています!

 楽天の購入履歴は

簡単に我が家のルンバの歴史がみれて便利ですね。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

今日はお買い物マラソン中の10のつく日です!!

ポイントさらに5倍!!

夏に必要なものを買い忘れないようにしましょう。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング