寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Bucket List 死ぬまでにやりたいこと その21~25

とある日の

 

気持ちの良い青空

f:id:Marskoin:20210330211158j:plain

 

 

 

死ぬときに後悔したくない!!

ということでBucket Listをつくっています。

www.marskoin.com

 

 

第4章 死ぬまでに行きたい秘境編

 死ぬまでに行きたい秘境、まだまだあります。

 

21 世界遺産ペトラ(ヨルダン・ハシミテ王国)

秘境というほどではないのですが、この遺跡は自分の目で実際に見てみたいですね。

worldheritagesite.xyz

 

 

22 サハラ砂漠(アフリカ大陸北部)

モロッコから入れば、フェズとあわせていろいろと楽しめそうです。

サハラ砂漠を歩くのも夢ですね。

www.ana.co.jp

 

23 サント島(バヌアツ共和国)

手があまり入っていない南の島の自然を堪能できそうです。

www.teestyle.jp

stworld.jp

 

24 ザ・ウェーブ(アメリカ合衆国)

1日20組という希少性がいきたい気持ちをそそりますね。

買い物では限定品に興味はわかないのですが

旅行先としてはとても惹かれます。

welove.expedia.co.jp

 

25 レンソイス国立公園(ブラジル連邦共和国)

ブラジルはアマゾンとここに行ってみたい。

猫機長のいらっしゃるブラジリアからやはり遠そうですね。

japan.alfainter.co.jp

 

 

おすすめの秘境、ご存知でしたら是非教えてください!

 

旅行好きとして血が騒ぎます!笑

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング