寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Bucket List 死ぬまでにやりたいこと その16~20

とある日の

 

東京駅

f:id:Marskoin:20210318211243j:plain

 

 

 

死ぬときに後悔したくない!!

ということでBucket Listをつくっています。

www.marskoin.com

 

毎週木曜日にこのテーマで考えているのですが、先週、スキップしてしまいました。

 

 

第4章 死ぬまでに行きたい秘境編

 死ぬまでに行きたいところ、たくさんあります。

 

16 ウユニ塩湖(ボリビア多民族国)

理屈抜きで雨季に行ってみたい。

標高が高いから早めにいかないとですね

www.jtb.co.jp

 

 

17 ギアナ高地(コロンビア、ベネズエラ、ガイアナ、スリナム、フランス領ギアナ、ブラジルの6か国と地域にまたがる高地)

tabijikan.jp

 

この方のようにトレッキングをしてみたいのです。

見たことのない世界を歩いてみたい!

tabisuke.arukikata.co.jp

 

 

18 マダガスカル(マダガスカル共和国)

バオバブの雄大な姿を見て、バオバブの木の下を歩いてみたい!

www.olympus.co.jp

 

19 アマゾン川(ブラジル連邦共和国など)

アマゾン川で息子君と釣りをしてみたいという夢があります。

こんな感じの旅ができたら楽しい。

tsuriparadise.com

猫機長の飛行機で行けないかな・・・

 

20 パタゴニア(アルゼンチン共和国、チリ共和国)

釣りをしたい・・

www.youtube.com

 氷河も歩きたい!

stworld.jp

 

毎年行かないと間に合わない・・・

行くぞ!!

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券

取引所取引バナー

 

手数料が実質無料でTポイントが使えるSBIネオモバイル証券

IPOのチャンスも素敵!

 

手数料が魅力のSBIネオトレード証券

 

年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング