寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

弱肉強食の世界、全力で真剣に生きていかなければ上の世界になんて行けない

とある日の

 

ガンダム

f:id:Marskoin:20200424140532j:plain

 

間近で見ると迫力ありますね。

実物大をじかに見ると夢も膨らみます・・

ガンダム世代ではありますが、

自分はガンダムより宇宙戦艦ヤマトの方が好きでした。

実物大の宇宙戦艦ヤマトもあればいいのにね。

 

 

 

Marshal 先生からいただいたコメントです。

 

「野生の王国」

今の子供たちにこそ見せたい、「弱肉強食」が支配するこの世の厳しい現実。

www.google.co.jp

 

 

「百獣の王」と謳われるライオンだって、生きて行くのに死に物狂いです。なにしろウサギ1匹捕らえるのでさえ、全力を尽くさないといけないという意味ですから。

不器用な生き方

 

キリン🦒は、けっこう強いです。

www.animal-times.com

 

 

いつもコメントありがとうございます!

野生の王国、懐かしいですね。

昔見た記憶があります。

 

野生の世界同様に、この人の世界も急速に変化しています。

生ぬるいこと言っていては、残酷な世の中生きてけません。

よりよい生活、より上の世界を目指すのであればなおさら。

 

やるときは真剣にやり結果を出す。

でなければ

食われてしまうだけ。

 

息子君にも教えなければいけない事実ですね。 

「野生の王国」あたりが子供に気づかせてくれる良い番組なのかもしれません。

 

 

 

 

Marshal 先生へ

個人的なアドバイスをありがとうございます!

該当しそうです。

 

 

 

 

#野生の王国 #弱肉強食 #全力で生きる

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

英語力は必須

息子君にも小さい時から始めています

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング