寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

久しぶりに寝当直バイトをします!! 元寝当直医が進めるのはMRT

とある昔の

 

日当直に向かう道すがらの風景

f:id:Marskoin:20200322163725j:plain

 

朝の風景です・・

当直三昧だったあの頃・・・

休日のとある朝

もそもそと日直→当直に向かっていた時の写真ですね。

 

Googleフォトに残っていた写真を引っ張ってきました。

こうして写真を見ると

あの頃の空気や気持ち、感情が思い出されます。

 

 

 

www.marskoin.com

 

この記事に対して 

Marshal 先生からコメントを頂戴しました。

ありがとうございます。

 

シンプルライフや格差・貧困問題に関する本は、時々わざと読むようにしています。

自分でも無意識のうちに生活が派手になってしまっていないか、チェックして気を引き締めるためです。

 

本当にその通りだと思います。

人は楽な方、贅沢な方に簡単に流れてしまうし慣れてしまう・・

幸せを幸せと感じなくってしまう

麻痺してしまうリスクがある。

 

こうした本を定期的に読んだり

昔の頑張っていたころの様子に立ち返ることは大切だと思います。

 

ということで

ゴールデンウィークに久しぶりに

寝当直→訪問診療の日勤

という2連続バイトを入れてみました!!

初心忘れるべからずです。

 

 

 

バイトを探されているドクターの方へ

元寝当直医のMarskoinはいろいろな業者さんを試しましたが

MRTがダントツ一番です。

理由は

・案件が豊富で多い

・案件は早い者勝ち:他のドクターが既に申し込みされていても掲載し続けるところもありますが、MRTは申し込んだ時点で他のドクターは申し込めません。

・対応が早い:バイト案件を複数の業者に同時に掲載していることがあります。申し込みをした後の病院への確認作業がMRTは早い。取り逃しが少ない。

・直前の案件もアップされる:数日前にクローズしてしまうところが少なくない。

・条件指定が豊富で効率よく、自分のしたいバイトを探せる:都道府県別、期間、フリーワード検索などなど

 

登録はコチラから

medrt.com

 

またはコチラのQRコードから

f:id:Marskoin:20200322164845p:plain

 

#久しぶりの寝当直バイト #MRT #医師バイトのおすすめ

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら