寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

PCが急に重くなってきた

とある日の

 

レストラン飯

f:id:Marskoin:20200112145318j:plain

 

肉肉しい!

好きですね。

楽しみました。

 

仕事柄、個人でノートPCを苛酷に使用しています。

メモリも満タンにして購入したのですが

いかんせん古くなってきました。

 

不思議なのですが

ある時、カコン!!

と急に遅くなる。

前のノートPCもそうだった・・

いろいろと重いソフトを苛酷に使っていたせいなのか・・

 

フリーのAdvanced SystemCareを使って

だいぶ良くなった!

このソフトはおすすめですね。

 

けど

まだ遅いのかな・・

 

HDDをSSDに交換しようか

フレームレスで気に入ってるし

節約のためにもね・・

 

あるいは

それともPCを新しくするか・・

PC新しくすると設定とかもろもろ面倒なんですよね。

まあHDDをSSDに交換するのも面倒ではありますが・・

 

悩み中・・

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング