寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ライセンシング ジャパンと映像・CG 制作展が熱い!!

とある日の

 

東京ビッグサイトのなか

f:id:Marskoin:20210415212730j:plain

 

はい!

行ってきました

第11回ライセンシングジャパン第9回 映像・CG 制作展

 

当ブログのご意見番であるMarshal 先生から教えていただきました。

何とか休みを取って、家内とともにビックサイトに突撃です。

f:id:Marskoin:20210415214159j:plain

 

自分の専門分野の学術会議や展示には行き慣れておりますが

全くの畑違い・・

妻とともに最初は目をパチクリ・・・

 

f:id:Marskoin:20210415214027j:plain

 

ですが、

法人の新規事業にうまく使えそうなゾーンがあり、そこでは各ブースの方に詳しくお箸を聞いてきました。

名刺交換もたんまりしてきました

いやいや

視野と知識が広がりますね。

 

最初は正直気後れしましたが

ヒントがいっぱいありました。

詳細は新規事業のため内緒です笑

 

ですが

自分の殻を破る

違う角度から自分の専門分野を見つめ新しく動かすために

ライセンシング ジャパンと映像・CG 制作展は格好の場ですね。

 

開催は今日16日の18時までです。

皆様も是非!

間に合わない方は来年どうぞ!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング