寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

冬の思い出もプライスレス 思い出つくりも資産形成も全力で取り組む!!

とある日の

 

富士山

f:id:Marskoin:20210201225434j:plain

 

ここ最近、週末も仕事をしており休みがありません。

一昨日の日曜日は訪問診療バイトでかなりの距離のドライブ(かなり広い範囲を担当しました汗)となりました。

ノートPCでクラウド上のカルテに記載をするのですが、Marskoinは車の走行中の記載はできません。走行中にPCを打つと酔ってしまいます・・・急ぎのカルテ確認・指示の際には、都度、コンビニに車を止めてもらいました・・お手数おかけしました。

ドライバーさんの運転はとても丁寧なんですけどね、それでもだめ!

看護師さんは全然平気な様子で、走行中もPCをパチパチ打って記録しています、不思議・・・

 

というわけで土曜日も日曜日も1日中、資産形成のための種銭つくりに励んでおりました。

ただ、資産形成に没頭し過ぎてしまうと、家族との時間が疎かになり思い出が何も残らない。

多少、資産形成の効率は落ちても、やはり思い出つくりは大切だと思います。

 

 

というわけで

少し前のことになりますが

冬の思い出つくりに山中湖に行ってきました。

 

約半年ぶりです。

www.marskoin.com

 

 

泊まったホテルは今回も富士マリオットホテル山中湖

www.marskoin.com

前回の滞在は「温泉付きプレミアム キング」にアップグレードでした。

ついついアップグレードを期待してしまいます。

・・・厚かましい笑

 

残念ながら今回はアップグレードならず

f:id:Marskoin:20210201231034j:plain

 

 

部屋に温泉がないのは残念ですが

十分快適です。

f:id:Marskoin:20210201231258j:plain

 

 

今回の旅の目的は!?

 

続く・・・

 

 

 

月曜日、日本株下がるかと思いきや

全然下がらず

買い時を期待していましたが変えずじまい・・・

まあ買い時を気長に待ちます。

 

 

#富士マリオットホテル山中湖 #プラチナエリート #資産形成と思い出つくりのバランス

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング