寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

はじめること、継続すること、覚悟を決めること

とある日の

 

いただきもの

 

いただきもの、嬉しいですね。

家族でありがたく感謝していただきました。

 

 

Marshal 先生から頂いたコメントです。

どうもありがとうございます!

 

先ほどのたけち先生がリツイートしていたのですが、先日ご紹介したホリエモンの動画のとおりですね。

 

 

 

 

成功するために何をすれば良いのか分かりますね。

行動し続けることです。

 

行動することが面倒

続けることをやめる理由を安易に挙げてしまうこと

これは成功から一番遠くなるといえるのではないでしょうか。

 

したい人、10000人
始める人、100人
続ける人、1人

続けられる人は1万人に1人だけである

 

これは所得・収入の差異とも一致しているのではないでしょうか。

 

そしてお金さんを馬鹿にしないこと

真摯にお金さんと向き合い

お金持ちになる覚悟をきちんと持てるかどうか

これを持たずにお金持になることは難しいのではないでしょうか。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

www.smbc-card.com

 

 

日々之貯株
住民税、自動車税、固定資産税のお支払いはLINE Payの請求書払いがおすすめ。
手軽で簡単なうえに、LINEポイントが貯まる。
LINEポイントはLINE証券の株購入に充てられますよ!!

 

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング