寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

FUNDINNO(ファンディーノ) さんを通した投資が128万円となりました!

とある日の

 

丸の内

f:id:Marskoin:20191216225056j:plain

 

東京駅を降りたときのこの風景も好き 

 

 

 

IPOを証券各社から申し込んでいますが

てんで当選しません。

富裕層でないと当たらないかな・・

 

Marskoinは株式投資型クラウドファンディングを

FUNDINNO(ファンディーノ) さんを通して行っています。

 

リスクは高いのですが

未来への種まきです。

 

f:id:Marskoin:20191216225327p:plain

 

f:id:Marskoin:20191216225343p:plain

 

f:id:Marskoin:20191216225358p:plain

f:id:Marskoin:20191216225415p:plain

 

合計11社128万円となりました。

微力ながらスタートアップを応援。

 

出口はIPOだけでなく、買収されることを期待しています。

ですが、IPOもM&A(合併・吸収)もハードルが高くなってきているようです。

 

www.nikkei.com

 

自分が共感・理解できるところには

余裕のある範囲でリスクを取っていきたいと思う。

応援しています!

 

 

 

#FUNDINNOから128万円投資

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング