寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

将来のための種まきは今しないと

しばらく前に飲んだ美味しいお酒

 

末廣酒造
大吟醸 玄宰(げんさい)

f:id:Marskoin:20190924232725j:plain

 

めちゃくちゃうまい

 

 

やりたいこと、なりたいことを

実現できるように

そして大きくしていくためには

コツコツと種まきをしないことには始まりません。

 

 5年前に種をまいて水をあげてきた

法人事業が本業をこえつつあります。

途中何度ももういいかなとも考えましたが、しぶとく続けてきたら実がなってきたんですね。

 

さらに5年後を良くしていくためには

今日も頑張ってしぶとく続け

そしてまた新たな種まきを始めて行かなければいけません。

 

始めたら継続すること

やめる言い訳を作らないこと

必要な撤退と区別すること

 

資産防衛・形成に必要なこととと

日々、自分に言い聞かせねば。

自戒を込めて、楽な道に流れないよう心がけたいと思います。

 

たまには、お酒を飲みながら

ゆっくり考えるのもおつですね。

 

【福島末廣酒造】大吟醸 玄宰 720ml

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング