寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

9887 松屋フーズHDさんのうな丼が美味かった

今日の当直飯

 

2019年4月某日 水曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20190718201950j:plain

 

 

この20年で値上がりが激しいと思うもの

 

・ガソリン

 昔は1リットル当たり100円以下だった。

スタンド間の競争も激しく

10L以上入れるとティッシュボックス5個プレゼント

とかやってた頃が懐かしい。

 

・鰻

ほんと高くなりましたよね、

専門店でも2000年代前半は1000円くらいから食べられました。

今は3000円以上軽くしますよね。

www.nikkei.com

 

久しく鰻食べていないと

気付いたのですが

 

先日、松屋フーズHDさんから優待券が送られてきました。

外勤先の病院の近くに松屋さんがあるので

行ってきました。

 

専門店の鰻とは違うものの

美味しいと思います。

感謝していただきました。

 

 

株価は低迷していますが

頑張ってほしいですね。

 

f:id:Marskoin:20190718202011p:plain

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング