寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

インド株投信がいい感じ

とある日の

 

外勤飯

f:id:Marskoin:20210902195128j:plain

 

「うなぎコンボ牛めし」です。

優待券はまだ残っていますが、今シーズン最後の松屋さんの鰻丼となりました!

美味しくいただきました。感謝です!!

 

 

 

先日の日経新聞の記事です。

www.nikkei.com

 

 

Marskoinはインド株投信をコツコツ買い増しております。

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

利益もかなり乗ってきました!
ただ、レバナスには負けますね・・・
今から、レバナスはいる勇気がないんです・・

アメリカ好きの方々から笑われそう泣

 

その代わりに中国版FANGの2倍レバレッジ投資信託

iFreeレバレッジ ATMX+

を始めております。

www.marskoin.com

 

まあ、一喜一憂せず握力強く続けていくことが肝要かと

早く、レバナスも始めたいな。

とりあえず、キャッシュを増やしていきますね。

 

今日から月曜日です。

今週も頑張っていきましょう。

 

以前から入れていた外勤ですが

実は昨日も一昨日もフルに外勤をしておりました。

めちゃくちゃな働き方を

今月後半から改めます! キリ!!

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング