寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

修行僧の息抜き 将来の渡り鳥生活のための視察に出かける!

今日のラウンジつまみとお酒

 

2019年4月某日のラウンジつまみとお酒です。

f:id:Marskoin:20190429200210j:plain

ラウンジは日系が一番ですが、

使えない時は仕方ありませんね。

ワンワールドであれば、登場する航空会社に関わらず

JALさんのラウンジに行くのですが。。。

さくらラウンジのカレーが大好きです・・笑

 

米系ラウンジではお酒とつまみを少々楽しむにとどめます。

ですが、空いてて快適です。

 

朝ビールって素敵ですね!

 

f:id:Marskoin:20190429200234j:plain

 

続いてスパークリングワインとオリーブで

リラックス。

 

まあ、日頃、修行をしているので

許してもらえるでしょう。

人生楽しむことも必用だし

子供にいろいろと体験させたいし

将来の渡り鳥生活の視察に出かけてきました。

 

f:id:Marskoin:20190429201231j:plain

 

 楽しんで来ようと思います!

 

 あ、今回は財布を忘れずにすみました。

前回は財布を忘れ僅かな現金とカード1枚(マスターカードで良かった)

での海外でしたので・・恥

 

www.marskoin.com

 

 キャッシュレス時代といえど

財布は忘れないようにしたいものです。

  

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング