寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

3度目のGo To Travel + 初めてのFind Your YOKOHAMAキャンペーン

とある日の

 

横浜ベイホテル東急

f:id:Marskoin:20201120163919j:plain

 

度目のGo To Travelです。

Find Your YOKOHAMAキャンペーンと合わせて予約したものです。

www.marskoin.com

 

今回は

横浜ベイホテル東急をチョイス。

パンパシフィックホテル 横浜だったころには、よくお世話になっていました。

とても懐かしい。。。

 

パンパシフィックホテルは文字通り環太平洋地域のホテルグループです。

www.panpacific.com

 

ホテル名が変わってからは初めての再訪となります。

楽しみ半分、昔と変わってないか心配半分。


みなとみらい自体も久しぶり。

昔はみなとみらいで学会がよくあったのですが、自分の専門では最近はあまりなかったせいもありますね。


いざ

駐車場からホテルに入ってみると


!!!


チェックイン時間から1時間は過ぎていたのですが

フロントはすごい行列です。


人 人 人


Go To TravelとFind Your YOKOHAMAキャンペーンの影響でしょうね。。。

致し方ないでしょう。


幸いクラブフロアの予約していましたので、25階のラウンジでのチェックインに案内されました。


25階のラウンジも満杯。。。

行列に並ぶのではなくソファで待てるだけいいですね。

息子君もいい子にしてくれています。


程なくして無事チェックイン。


部屋は

こんな感じ

f:id:Marskoin:20201120164714j:plain


十分に快適です。

シティビューということでしたが

景色が開けていて気持ちいい。 

 

f:id:Marskoin:20201120164726j:plain

 

クラブラウンジの様子。

人がいない翌朝の写真です。

f:id:Marskoin:20201120164757j:plain

 

インターコンチネンタルホテルとベイブリッジの眺めが素敵

f:id:Marskoin:20201120164816j:plain

 


17:30〜20:00はカクテルタイム

ということでプレモル頂きました。


マリオットのような温かい軽食などはなく、おつまみですね。。

 

f:id:Marskoin:20201120164832j:plain

 

感謝して頂きました。

 

f:id:Marskoin:20201120164855j:plain


でも乾杯なし。。


そう

Marskoin一人飲みです。。



Marskoin家が感じた残念だったこと


・カクテルタイムは子供の入室禁止。


禁止していなくても、この混み具合だとまあ無理でしょうね。


クラブフロアの客室数に対してラウンジが狭いように感じます。


一部のマリオットホテルでしてるように部屋に持ち帰りできるようにしてくれれば家族で楽しめるのですが


軽く一人飲みして

妻とスパークリングワイン開けました!


家族団らんはできましたよ。

こんな感じ

https://www.marskoin.com/entry/2020/11/18/070000


翌朝の食事。

コロナのためラウンジでは食べられません。

2階のカフェトスカに向かいます。

が、混んでいて順番待ち


ということで

和食にしました


f:id:Marskoin:20201120164912j:plain

 

美味しく感謝して頂きました

息子くんも満足。

 

楽しい週末を過ごしました。


名前が代わってから初めての横浜ベイホテル東急でしたが、スタッフさんたちはとても良い感じです。


築年経過していますが、きれいに保たれています。


クラブラウンジがもう少し頑張れるといいのかな。



 

#横浜ベイホテル東急 #パンパシフィックホテル横浜 #クラブラウンジ

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

LINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株してます!

株のタイムセールとラインポイントが使えのが魅力のLINE証券


手数料が実質無料でTポイントが使えるSBIネオモバイル証券

LINE証券

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング