寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

TripAdvisorユーザーが選んだ航空会社ベスト10

今日の当直飯

 

2018年12月某日 水曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20190408194515j:plain

 

 CNBCで取り上げられていた記事

 

TripAdvisorユーザーが選んだ航空会社ベスト10

 

f:id:Marskoin:20190408213537p:plain

 

www.cnbc.com

 

Twitterでもつぶやきましたが

6位のサウスウェスト航空のランクインが理解できない・・

北米の航空会社の中で相対的にましということでしょうか・・

であれば

アラスカ航空が一番いいと個人的には思っています。

 

7位のアズールブラジル航空と9位のイギリスのJet2.comは

知らない・・・

アズールブラジル航空の設立は2008年

Jet2.comの設立は2002年

と新しいLCCのようです。

 

その他のトップ10入り航空会社は

妥当な感じですね。

 

個人的にはガルーダインドネシア航空もいいと思います。

ガルーダのビジネスクラス以上は

専任のシェフが搭乗しサービスしてくれたような

レベルが高いですね。

 

同じ東南アジアでもフィリピン航空は

もっと頑張ってほしい・・

アメリカの航空会社より劣るかも・・

頑張れ~~

 

日本の航空会社やガルーダインドネシア航空のビジネスクラス>>アメリカの航空会社のファーストクラス

 

大切なのは

お金さんと仲良くなる!ということでしょうか・・

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング