寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

洞窟風呂の宿 百楽荘で釣りをしたい! 本日10時からはSBISLバイオマスブリッジローンファンド4号の募集です

今日の当直飯

 

2018年4月某日 水曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20180912212658j:plain

 

魚、野菜、バナナとヘルシーです。

ありがたく感謝していただきます。

Marskoinは魚を釣るのも食べるのも大好きです。

旅行も好きです。

 

なんて考えていたら、

いいお宿を見つけました。

 

能登半島の先端に程近いお宿

 

洞窟風呂の宿 百楽荘

travel.rakuten.co.jp

 

湾内にあるので波も穏やかそうですね。

そして、何より

宿専用の釣り桟橋があるんです。

釣った魚は料理してくれるんですね。

 

いいな、ここ行きたい。

ANAで能登空港まで行けば、アクセスもよさそう。

 

そうだ、

能登に行こう

楽天スーパーポイントも貯まるしね笑 

 

今月の連休は2回とも日当直が入っているので、

じっくり考えてみようかな。

 

 

さて、本日14日10時から

SBISLバイオマスブリッジローンファンド4号の募集です。

f:id:Marskoin:20180913163558p:plain

 

バイオマス発電というと、maneoさんグループのグリフラを連想してしまいますが、

SBIソーシャルレンディングさんですから、参戦予定です。

ただ、募集額が15億円と大きいですね。

 

12日に募集されたソーラー案件は13日16時過ぎ現在で

f:id:Marskoin:20180913163939p:plain

 

 

13.5億円超集まっています。

こちらが満額にならないと参加しにくいかな。

 

クリック合戦にはならないと予想していますので、

急がず経過をみてみます。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング