寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

本日のSBIソーシャルレンディング案件、撃沈しました・・・ 追記 明日、新規案件の募集があります!!!

先のブログでお伝えしましたように

 

本日6月21日 午前10時から

『SBISL不動産バイヤーズローンファンド24号』

予定年利:6.5%、運用期間:約24ヶ月の募集がされました。

 

Marskoinも

10時ちょうどにクリックが合戦に参戦。

 

ワンクリックてまどったことが影響してか、

最後の画面で募集額に達したため応募できませんでした!

 

下記の画面・・・。

 

f:id:Marskoin:20180621130421j:plain

 

なんと、1分で完売です!!

 

募集額が少なめとはいえ、2億超えの案件がわずか1分で完売。

 

応募できた172名の方、おめでとうございます!!

 

次回は頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

以下、6月21日16時の追記

 

なんと明日新規案件の募集がありますよ。

 

f:id:Marskoin:20180621155932j:plain


SBISL不動産ディベロッパーズローンファンド5号
予定年利:7.0%
運用期間:約20ヶ月
募集金額:8億5,100万円

 

今日、撃沈した明日こそは頑張りましょうね!!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング