寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

OwnersBookさんの早期償還完了と新規投資案件です 申し込まねば!

Marskoinです。

 

昨日、板橋区レジデンス用地第1号ファンド第1回の

 

早期償還の元本・利払いがされました。

 

f:id:Marskoin:20180530090140p:plain

 

10ヶ月後一括返済の予定が3か月で返済です。

 

まあ、

 

優良案件ゆえの早期償還なのでありですね。

 

確定利回り(年換算)も5.8% と当初の予定より上がりました。

 

f:id:Marskoin:20180530090217p:plain

 

35万円に3か月で4,240円の利息ですからいいですね。

 

ただし、このお金はすぐに働いていただかないと

複利効果が得られません。

 

f:id:Marskoin:20180530090322p:plain

 

しかも端数を調整しないとお金が遊びます。

 

速攻で7,659円を振込みます。

 

f:id:Marskoin:20180530090615p:plain

 

はい、36万円ちょうどとなりました。

 

これでOKです。

 

こういう時、手数料気にせずフットワーク軽く振り込むことができるのも

 

 

新生銀行住信SBIネット銀行、そしてじぶん銀行

 

という鉄壁の体制を敷いているからです。

 

www.marskoin.com

 

 

昨日の今日ですぐに動きました。

 

というのも新規案件

 

「葛飾区レジデンス用地第1号ファンド第1回

 予定利回り(年換算) 5.0%」

 

の募集が本日から始まる予定だからです。

 

f:id:Marskoin:20180530090839p:plain

 

ただし、募集総額が4,010万円ととても少ないので、

 

厳しい戦いになりそうですね。

 

しかも、募集開始時間がまだオープンになっていません。

 

皆さん、がんばりましょう!

 

 出遅れないために、こまめなメールあるいはウェブサイトの確認が必要ですね。 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング