とある日の
羽田空港第2ターミナル

羽田空港第2ターミナルといえば国内線
羽田空港の国際線ターミナルといえば第3ターミナル
でしたが
今回は羽田空港第2ターミナルからの出発です。
第2ターミナルでの国際線利用は初めて。
3年前から再開していたのですね。
早朝6時前に自宅からタクシーでやってきました。
国際線の矢印に向かって歩いていくとありました。
ここから3階に上がっていきます。

おお
広々と開放的です。
光がよく入る設計ですね、

羽田第3ターミナルや成田空港のように混んではいないようですね。

ANAさんのカウンターでサクッとチェックインし荷物を預けます。

ANAさんの便がずらりと掲示板に並んでいます。

出国手続きも極めてスムーズです。
ビジネスクラスの優先レーンがありますが、一般レーンでもサクサク進めるように見えました。
ANA LOUNGEにやってきました。

お~~
広々として快適です。

朝早いのとこの後の機内の食事に備えて
珈琲とサラダを頂きました。
息子君は朝からラーメンを食べておりました笑

東京で国際線利用であれば、この羽田空港第2ターミナルからのANA利用がターミナル・アクセス・広々とした余裕のある空間一番快適かもしれません。あくまで主観です。
2026年の春、Marskoin家はどこに行く!?
大切なことは
r>g
そして
r+思い出資産>g
ですね!
貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!
田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。
紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。
▼紹介コード
F711374833
▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!
こちらから入会すると紹介された方も紹介した私、双方にVポイントをゲットできます
三井住友カード ゴールド(NL)であれば2,000ポイントもらえます!

