寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

モルディブに行きたい病

とある日の

 

 

こんな季節でも筍が取れるんですね。

甘くておいしかったです。

 

 

最近、急に冷え込んできましたね。

皆様も、風邪など引かないようお気をつけください。

寒くなってくると、南国が恋しくなります。

 

 

モルディブを拠点としたラグジュアリーエアライン「ビオンド」誕生しました。

www.marskoin.com

 

そのBEONDが11月15日にマレ~ミュンヘン線にいよいよ就航です!!

sky-budget.com

 

エアバス319ですのでこじんまりしてはいますが

真っ黒な機体がかっこいい!!

 

機内もなかなか個性的です。

https://twitter.com/digro65/status/1724766836342792198/photo/4

 

日本に就航したら、是非乗ってみたいですね。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

21日からブラックフライデー!

今月中はポイント上限が高いです。

お世話になった方へのお歳暮とふるさと納税の追い込みをかけます。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング