寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2度目のピアノ発表会

とある日の

 

生姜

 

なま生姜です。

好き嫌い分かれると思いますが、自分は大好きです。

お酒にも合いますね。

 

 

 

昨年に続き、息子君のピアノ発表会に行ってきました。

www.marskoin.com

Marskoinの子供時代には全く縁のなかったピアノ

Marskoinは音痴ですしピアノなんて弾けません。

勉強は自分で頑張るとしても

文化資本は親が意識して導かないと身につかないと思います。

 

息子君はピアノ好きです。

ピアノの先生に恵まれたことも関係しているようです。

 

www.marskoin.com

 

私には理解のできない指の動きで楽しそうにピアノ弾いていますね。

ピアノで食えるわけではないけれど

大人になってからきっと得することも多いのではないでしょうか?

自分は音楽の教養がなく損したと感じた経験が多々ありますね・・・

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

ふるさと納税を今月中にすべく淡々と進めております!

 

お薦めの楽天ふるさと納税品はコチラ

www.marskoin.com

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング