寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

やっぱりHondaJetが欲しい! たんたんと修行と勉強・体力つくりを継続して頑張る

今日の当直飯

 

2018年10月某日 水曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20190205222945j:plain

 

日々コツコツと当直を

2連直、3連直、あるいは4連直しております。

 

そんな 

Marskoinの夢

HondaJetが欲しい!!

 

www.marskoin.com

www.marskoin.com

 

かっこいい飛行機ですよね。

 

以前

モーサテのクイズで出題されていました。

 

HondaJetのシルエットは

フェラガモのハイヒールをイメージしているんですね。

f:id:Marskoin:20190205223621j:plain

 

ワクワク感を創出する技術者と企業は素晴らしいですね。

弱小株主ですが応援しています。

 

やはり経済的自由・ホンダジェットに近づくために

日々種銭つくりの修行

知識の吸収

体力つくり

をコツコツ頑張ろうと思います。

 

 

 

 

楽天経済圏の住民は絶対にゲットすべし

Marskoinも愛用中

期間限定で8000ポイントゲットできますよ!

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング