寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

遅い夏休み2021 その8 冬でもザ・リッツ・カールトン沖縄さんのプールで泳ぐ!!

とある日の

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄さんからの眺め

f:id:Marskoin:20211223165755j:plain

 

ホテルからの風景に癒されます。

日本にいないような錯覚を覚えます。

 

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄ではクラブラウンジでほぼ一日中飲食できるので

運動にも励みます。

幸い我が家は、みな体を動かすのが好きです。

 

1日は素敵なスパにあるプールで泳ぎました。

スパがホテルから少しだけ離れているのですが

スパに向かう道のりも楽しい。

こんな感じのトンネルを抜けると

f:id:Marskoin:20211223180837j:plain

 

やんばるの森が目の前に現れます!

この散歩がまた気持ちいい。

f:id:Marskoin:20211223181902j:plain

 

スパ棟からの

屋内スイミングプール

f:id:Marskoin:20211223181957j:plain

オフシーズンの平日のためか

Marskoin家の貸し切り状態でした!!

ビート板もおいてあります。

 

息子君は水泳教室に通っているので

日ごろの課題を復習します

家族でひとしきり泳ぎました。

 

屋外をプールから眺めると

f:id:Marskoin:20211223182211j:plain

 

外にも楽しそうな空間があります。

ジャ~~ン

ジャグジーがあります。

f:id:Marskoin:20211223182512j:plain

 

屋内プールから濡れたまま外に出ると寒いのですが

ジャグジーに入ると温泉気分で癒されます。

何とか家族三人で入れました!

 

夏であれば、こんな空間で寝そべりたいところですが

流石に12月では無理ですね。

f:id:Marskoin:20211223183138j:plain

 

ホテルの中だけでも十分に運動ができますね!

楽しい・・

 

遅い夏休みは続く~~

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング