寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

日本は資本主義!? 共産主義!?

とある日の

 

外勤ランチ

f:id:Marskoin:20211111190655j:plain

 

漬け丼です。

お気に入りのお店が満席で入れず、先日見つけたお店はお休み・・・

うろうろと周囲のお店を探すと「魚が旨いお店」とあります!

入ってみたら、確かに魚が美味しい!!

外勤時のランチの選択肢が増えました。

感謝していただきます。

 

 

 

財務省と言いますか岸田内閣がおかしなことを言いだしました・・・

日本はどんどん共産主義になっていくのでしょうか・・・

共産党に投票した記憶はないのですが。。。

news.yahoo.co.jp

 

 

財政制度等審議会よりもYahooニュースのコメント欄の方がよほど有・・・

 

分配ではなく成長戦略をスピード感もって行動にうつしてほしいものです。。。

 

先にこちらを正した方がいいと思う。

 

https://mobile.twitter.com/__uts3/status/1271575586360586240

mobile.twitter.com

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

適正年収を知るために、登録だけでもしておいた方がいいかもしれませんね。

真面目に・・

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング