寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

チタン修行 カウントダウン! おせちの注文もそろそろカウントダウン!?

アロフト

 

ジム

f:id:Marskoin:20211025181321j:plain

 

アロフト東京銀座さんのジムです。

広くはないのですが、新しくて清潔です。

外を見ながらトレッドミルできますし

懸垂もできます。

嬉しいですね。

f:id:Marskoin:20211025181530j:plain

 

 

マリオットステータスがインフレのようなので

はじめたチタン修行

 

修行とはいっても家族でホテルステイなので

家族団らんを兼ねて楽しんでおります。

 

あと4泊

f:id:Marskoin:20211025185521j:plain

 

あと3泊

f:id:Marskoin:20211025185541j:plain

 

あと2泊

f:id:Marskoin:20211025185553j:plain

 

あと1泊!!

f:id:Marskoin:20211025185606j:plain

 

もう少しでチタンです~~

違う世界が見えるか!?

なんて笑

 

仕事を全力で頑張りつつも

家族の思い出も作っていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが

そろそろおせちを手配しないといけません。

どこにしようかな・・

皆様はどうされていらっしゃいますか?

おススメがあれば教えてください。

 

数年前に頼んだこちらは良かったです。

www.m-cerisier.com

ここをリピートしようか。。

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング