寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

人はいつか死ぬ・・・

とある日の

 

f:id:Marskoin:20210819201449j:plain

 

綺麗ですね。

懸命に咲いております。

 

 

 

 

 

2年前の夏のこと

長いお付き合いのある方が社長になられて

二人でお祝い会をしました。

楽しい一夜でした。

www.marskoin.com

 

仕事で10年以上のお付き合い。

めきめき実力をつけられて

社長になられました。

www.marskoin.com

 

ここ最近1年以上でしょうか。

お会いしておりませんでした。

まあ、コロナ禍ですからしょうがないですね・・・鈍感

 

ここしばらくウェブ会議でもお会いしてませんでした。

まあ、社長になられたのでお忙しいのでしょうね。

部下を信頼して任せてるのかな・・・鈍感

 

その会社の部下の方々とはオンラインでやり取りは継続していたのですが

なんとなく距離がある・・よそよそしいというか

まあ、オンラインだから仕方ないのかな・・・鈍感

 

深く考えておりませんでした。。。。。

 

その会社の方から連絡が入りました。

「社長が先週お亡くなりになりました・・・・」

 

 

言葉になりません・・・

若すぎます・・・

 

自分の専門領域ではない「癌」でした・・・

1年闘病生活をされていたそうです。

本当にお疲れさまでした。

天国でゆっくり休んでくださいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

人はいつか必ず死にます。

いつかは誰にも分かりません。

大切に感謝して生きなければいけません。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング