寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

夏の日の接待

先日の接待飯

 

麻布はんなりさん

f:id:Marskoin:20190808212014j:plain

 

先日、接待をしてきました。

されたのではなく、私から。

長いお付き合いの方が社長に就任されてそのお祝い。

輝いていましたね。

これからも陰ながら応援させていただきます。

 

西麻布のこのお店、初めての利用でしたが

いい感じでした。

個室で静かに楽しめましたね。

 

どの世界でもそうですが

ステージを上げていくことは大切だと思います。

 

まあ、その結果を出すためには

泥臭い頑張りと

知識を広げていくこと

そしていつも考えていること

が必用ですね。

 

時代の変化にも敏感に反応し

勉強もする。

 

しんどいですが

その方が結果が出やすい。

 

年齢は関係ないし

人と同じことをして

同じことを考えていたら

人と同じ結果しか出ませんね。 

 

そんなことを考えた夏の夜でした。 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング