寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

とある日の手紙とチョコレート!!

とある日の

 

 お手紙とチョコレート

f:id:Marskoin:20210215132129j:plain

 

先日の日曜日は朝から夜まで

種銭つくりのために仕事をしておりました。

 

まあ

当然疲れて帰ってくるわけですが

帰宅すると

Marskoin「ただいまー」

息子君「パパ~~~お帰り~~」

 

嬉しいですね。

息子君「はい、パパどうぞ!」

Marskoin「!!」

 

手紙とチョコレートをいただきました。

手紙には

「ぱぱ おしごと がんばて ありがとう!♡☆」

 

泣けてきます・・・嬉しい・・・

仕事の疲れも吹っ飛びますね。

 

チョコレートは息子君と家内が

自分の外勤中に力を合わせて作ってくれたそうです。

 

デパートの高いチョコレートより

何万倍も嬉しいですね。

 

ありがとう・・・ 

 

 

#息子の手紙が嬉しい #ガンガン働いても平気な理由 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

貯株を続けて財産つくり

おすすめの証券会社です!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング