寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

行動力と継続力、そして新しい知識の吸収による修正 8年後の自分が喜ぶように!

とある日の

 

外勤ランチ

f:id:Marskoin:20210502123542j:plain

 

外勤先の近くにある

最近お気に入りのお店のランチ

これで税込み1000円です。

この素材とボリュームではお安いと思います。

 

 

約2年前のブログ記事です。

 

www.marskoin.com

 

10年後の自分が喜ぶように

行動・知識・お金・筋肉・健康と

日々、自身に投資を続けていきます。

行動力と継続力、そして新しい知識の吸収による修正

が大切なんだと確信しています。

 

自分の専門分野では約20年続けてきたことで

何とか結果が出すことができました。

資産形成・資産防衛もきっと結果を出せると信じて

毎日を大切に頑張りたいと思います。

 

と書いておりました。

8年後の自分が喜ぶように行動ができているのか!?

振り返ってみたいと思います。

 

行動・知識・お金・筋肉・健康に対する行動は一貫して継続しています。

肝心の成果は出ているのか!?

継続しているので、それぞれ増強はしているのですが

まだまだ

トンネルの中という感じでしょうか?

レベルアップはしたけれど

目標にはまだ距離があるという感じ・・・

 

でも

いいんです。

 

成し遂げるまでの道程はそんなものなのだと思う。

成功すると信じて継続していきます。

 

ゴールデンウィークはリラックスして過ごしましたが

5月6月はすべての週末を種銭つくりに費やします。

 

種銭は貯株に回します!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

SBI証券とSBIネオモバイル証券は貯株に必須ですね。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング