寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

冬の思い出つくりの最後にサプライズ!!

とある日の

 

富士マリオットホテル山中湖での食事

f:id:Marskoin:20210201235332j:plain

 

家族で野菜好きなので

このボリューム感は嬉しい!

 

スキーで滑りまくったので

空腹がスパイスになり

食事が進みます。

f:id:Marskoin:20210201235407j:plain

 

地のものを

美味しくいただきました。

f:id:Marskoin:20210201235546j:plain

 

美味しい食事を家族でできるのは嬉しいですね。

 

そんな冬の旅行もあっという間です。

チェックアウトの準備をしていると

息子君が熱心になにやら書いています。

 

あまり気にせず荷物のパッキングをしていたら

息子君「はい、パパどうぞ」

 

 

f:id:Marskoin:20210202000538j:plain

 

「!?」

 

息子君「てがみ」

 

なるほど、封筒を手書きで書いたんですね。

 

 

開いてみると

 

なんと

 

f:id:Marskoin:20210202000636j:plain

 

「おしごと ありがとう」

「お(ほ)てる ありがと」

 

「!!!」

 

泣けてきます・・

この手紙が何より嬉しいですね。

冬のいい思い出ができました。

 

ガンガン仕事も頑張ります!

 

 

#息子君からの手紙 #冬のかけがえのない思い出 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

SBI三兄弟の証券会社を駆使しています!

それぞれの使い分けが楽しい。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング