寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ザ・ペニンシュラ東京のピーターでお正月ディナーを楽しむ

とある日の

 

ディナー

f:id:Marskoin:20210107203415j:plain

 

ザ・ペニンシュラ東京でお正月ディナーしてきました。

24階にあるPeterです。

www.peninsula.com

 

皇居外苑が見渡せる最高のロケーションです。

席もゆったりしていて心地いい。

 

お正月のスペシャルメニューをいただきました。

ワインは悩みつつも

ザ・ペニンシュラ シャルドネをボトルで。

 

 

■前菜1■
シーザーサラダ

サラダ好きには嬉しい美味しいサラダ。

f:id:Marskoin:20210107210034j:plain

 

■前菜2■
紅ずわい蟹のクラブケーキ

上品なおいしさ、蟹の味が引き立っています。

f:id:Marskoin:20210107210051j:plain

 

■前菜3■
熊本県産馬肉ステーキのタルタル

目のまえで取り分けてくれます。

f:id:Marskoin:20210107210116j:plain

 

■メインディッシュ■
・国産牛サーロイン肉のグリル
シュガースパイス ブルーチーズ&ハニーソース

家内がこのソースをとても気に行ってました(自分はブルーチーズが若干苦手)。

美味しいお肉です!

f:id:Marskoin:20210107204656j:plain

 

■デザート■
デザートの盛り合わせ

f:id:Marskoin:20210107210349j:plain

 

満足のいくお正月ディナーとなりました。

ゆっくりといただける空間と上等な食事が贅沢。

 

 

 

当ブログのご意見番であるMarshal 先生から

おすすめのレストランをご紹介いただきました!

ありがとうございます!!

 

ここは Marskoin 先生も奥様も お好きだと思いますが、

昨年は南の島へ1回も行けなかったので、

近々、久しぶりに愛妻と行ってみようかと思っています。

 

トロピカルな雰囲気のレストラン:

 

gurumesia.com

 

tradervicstokyo.jp

 

 

こちらも素敵ですね!!

旅行気分も味わえるようです。

是非、行ってみようと思います。

 

生活に緩急つけていきます。

思い出つくりのあとは、頑張って外勤してきます!

 

 

#ザ・ペニンシュラ東京 #Peter

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

資産形成のスタートは証券会社の口座開設から。

SBI三兄弟がおすすめ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング