寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2022-2023年 冬の思い出 W モルディブ 気になるディナーのお値段は!?

とある日の

 

ディナー



大晦日の年越しディナーは家族で25万円かかりましたが

そのほかの日はインルームダイニングにしました。

 

ルームサービスメニュー以外にも

レストランに直接連絡すればレストランメニューも頼めます。

 

レストランと同じ内容で同じお値段となりますが

子供がいて席を離れても気を遣わずに済むので

Marskoin家でお気に入りのバルコニーディナーとしました。

周囲が暗いので星もたくさん見えます。

 

写真の撮り方が下手ですが

何やらおしゃれな料理



若鳥とか

 

サラダとか

 



毎晩、堪能しました。

スパークリングワインやビールも頼むと

家族で500ドル以上にはなりますね。

 

まあ

でも

それだけの価値のある場所でのディナーです。

 

そして

モルディブ滞在中はあまりお値段を気にせず

楽しむのが一番です。

 

 

モルディブでのディナーも値段を見ずに注文できる身分になりたいものですね。

 

r>g

 

r+優待>g

 

を心掛けて資産形成に励もうと思います。

 

 

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

さらにポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員#ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

日々是貯株!
LINEポイントが使えるのが魅力のLINE証券
税金の支払いで貯めたLINEポイントが使える!!

LINE証券

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング