寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Marriott Bonvoy プラチナチャレンジ11~13日目 伊豆マリオットホテル修善寺 自然散策路はなかなかにハード

とある日の

 

セミの抜け殻

f:id:Marskoin:20200727194658j:plain

 

よく見るアブラゼミの抜け殻ではありませんね。

子供の時にはクマゼミもよく見ましたが、これはかなり小さい抜け殻です。

色も濃い・・

ニイニイゼミの抜け殻でしょうか?

田舎育ちで野山を駆け回っていたMarskoinですがこれはよくわかりません。

ご存じの方、教えてください。

 

Marriott Bonvoy プラチナチャレンジも11~13日目となりました。

あと3日でチャレンジ成功です。

9月いっぱいまでが条件なので、この調子であれば達成できそうです。

 

伊豆マリオットホテル修善寺にチェックインし

ホテルの案内を見ると

ホテルの周囲に「自然散策路」があるようです。

 

男性のスタッフの方にスタート地点を聞いて歩いてみることにしたのですが

なかなかにハード笑

 

だって、マリオットホテルの自然散策路っていったら、てっきり散歩程度かと思うじゃないですか・・

 

こちらのブログの方も断念されています。

4travel.jp

断念するのもわかります。

スタートしてすぐに急斜面を降りていきますが、

実は大変なのは後半なのです笑

 

息子君は東京生まれの東京育ちなので

なるべく自然に触れさせたい。

 

でも、

スタート地点ですでに怖がって一歩も進もうとしない・・・

自分と妻が先に行ってもついてこようとしない笑

 

強引に連れていきます。

スパルタです。

 

この時点ではそんなに激しいとは思っていませんでしたが、

道もそれなりに険しく細い・・

怖いというほどではないけれど

普通の人は引き返すかなあ

 

特に後半は道が良く分からない笑

 

まあ楽しみましたが。

写真はそんなに激しくないところで撮ったものです。

 

f:id:Marskoin:20200727195508j:plain

 

うっそうとした森の中を歩きます。

茸の種類も豊富

白い茸、赤い茸、青い茸、茶色い茸

色々観察しました

f:id:Marskoin:20200727195530j:plain

 

面白い木

f:id:Marskoin:20200727195614j:plain

 

冒頭のセミの抜け殻もこの途中で見つけたものです。

2つ見つけて息子君に渡すも

怖がって触れません・・苦笑

 

後半はここ通るの?というところを通り、無事にホテルを一周。

完散策率はどの程度だろう?

 

まあ面白かったです!

 

#伊豆マリオットの自然散策路は手ごわい 

 

 

 

Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
一緒にプラチナチャレンジに挑戦しませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
 
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
 
marskoin☆yahoo.co.jp
 
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 
Marriott Bonvoyの会員ではない方は、さらにチャンスです!!
2020/10/28までの期間中、マリオットでは「限定ページからマリオットに入会した方に限り、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴う滞在2回で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈する!」というキャンペーンが実施されています。
 
SPGアメックスの紹介キャンペーンは紹介側にもポイントが入るので、そちらを紹介をしているサイトは多くあるのですが、このマリオット会員の入会キャンペーンは、紹介してもポイントが入らないためか、案内が少ないんです。
 
両方を使えば
36,000 + 25,000 = 61,000ポイントを荒稼ぎできますよ!!
 
自分はMarriott Bonvoyの会員でなかったにも関わらず、知らなかったために普通のサイトから会員になってしまったためにこちらのポイントはゲットできませんでした・・残念・・

SPGアメックスの入会フォームに、Marriott Bonvoyの会員番号を入力する必要があります。必ず、こちらのマリオット入会キャンペーンで会員番号を作ってから進めてくださいね。
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

今なら入会特典や宿泊代の3%のポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #61,000ポイントを荒稼ぎ #ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら