寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Marriott Bonvoy プラチナチャレンジ11~13日目 伊豆マリオットホテル修善寺 レストランダイニングFUJIがおすすめ

とある日の

 

クラブハウス

f:id:Marskoin:20200803205747j:plain

 

Marskoinはゴルフをしません。

医局に入った頃は

先輩ドクターにすすめられてやってみたりもしました。

コースにでると確かに楽しい。

でも

練習のための打ちっぱなしがどうにも自分には合わず

なんていいますか

鶏のゲージに入ったような感覚でどうも楽しめず。。

 

数年間は頑張ってみようかとも思いましたが

我慢してやるのもあほらしくなり

完全にやめてしまいました。

 

こういうのって

あうあわないがあるんでしょうね。

 

 

 

伊豆マリオットホテル修善寺の1泊目

レストランの予約を入れ忘れ

当日に確認するとマリオットホテル内の「グリル&ダイニング G」は

残念ながら満席でした。 

連休中ということもありますが

コロナ禍の影響で席を間引いていることが一番の原因なのかな。

 

気を取り直してラフォーレリゾート修善寺内の

「レストランダイニングFUJI」を予約しました。

 

バスが周回しているのでアクセスは問題ありません。


結果的には大正解で

個人的には「グリル&ダイニング G」

初日と3日目の夜は「レストランダイニングFUJI」にしました。

おすすめです。

 

見た目もよし

f:id:Marskoin:20200803211111j:plain

 

味わってよし

f:id:Marskoin:20200803211141j:plain

 

たまの贅沢はいいものです

f:id:Marskoin:20200803211231j:plain

 

お蕎麦とごはんが選べるのもいい

蕎麦好きとしては迷わずお蕎麦を選択

f:id:Marskoin:20200803211257j:plain

息子君は大人と同じメニューです

キッズメニューは嫌いだそうで

大人と同じ・・・

 

お子様ランチ風のものは残すくせに

大人のメニューだと美味いと言ってほぼ完食する・・


 

伊豆の楽しい夜は更けていきます。。


 


#レストランダイニングFUJIがおすすめ #ラフォーレリゾート修善寺

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

隙間時間の読書は時間をつくるに等しい 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング