寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

「Go To Travelキャンペーン」X「プラチナチャレンジ」=最強!

賑わいがあった頃の

 

空港

f:id:Marskoin:20200709234053j:plain

 

賑わいのある空港は活気があって好きなのですが

なかなか最近はそうもいきません。

 

ですが、

 Go To Travelキャンペーンが始まります。

コロナ感染者がジワリ増えているので一抹の不安はありますが

いい形での賑わいになることを心から願っています。

 

Marskoinは現在、Marriott Bonvoyのプラチナチャレンジをしていますが、

Go To Travelキャンペーンは強力な追い風になってくれそうです。

 

既に予約済でも7月22日以降の予約であれば適応になるということ

ホテルへの直接予約もGo To Travelキャンペーンの対象になるということ

ありがたいですね。

 

今後、値上げの可能性でてくるでしょうから

予約は早めに抑えた方がいいのかもしれません・・

 

 

以下の書類を事務局に郵送又はオンラインで提出すればいいそうです。


(例:宿泊の場合)
・申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
・領収書(原本)
・宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手)
・個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)

 

詳細は観光庁のこちらの資料をご参照ください!

 

旅行を楽しみたいと思います。 

 

 

 

#Go To Travelキャンペーン #プラチナチャレンジ

 

 

 

Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
一緒にプラチナチャレンジに挑戦しませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
 
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
 
marskoin☆yahoo.co.jp
 
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 
Marriott Bonvoyの会員ではない方は、さらにチャンスです!!
2020/10/28までの期間中、マリオットでは「限定ページからマリオットに入会した方に限り、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴う滞在2回で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈する!」というキャンペーンが実施されています。
 
SPGアメックスの紹介キャンペーンは紹介側にもポイントが入るので、そちらを紹介をしているサイトは多くあるのですが、このマリオット会員の入会キャンペーンは、紹介してもポイントが入らないためか、案内が少ないんです。
 
両方を使えば
36,000 + 25,000 = 61,000ポイントを荒稼ぎできますよ!!
 
自分はMarriott Bonvoyの会員でなかったにも関わらず、知らなかったために普通のサイトから会員になってしまったためにこちらのポイントはゲットできませんでした・・残念・・

SPGアメックスの入会フォームに、Marriott Bonvoyの会員番号を入力する必要があります。必ず、こちらのマリオット入会キャンペーンで会員番号を作ってから進めてくださいね。
 

Marriott Bonvoyの予約は必ずハピタス経由にしましょう。

今なら入会特典や宿泊代の3%のポイントがゲットできますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

#SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #61,000ポイントを荒稼ぎ #ハピタス

 

Marskoinのツイッターはこちら