寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

The Residence Maldives at Falhumaafushi 2019旅行記その26 復路の香港成田便

とある日の

 

楽園

f:id:Marskoin:20191125225653j:plain

 

 

幸い香港国際空港内は活気もあり

穏やかでした。

 

飛行機も普段通りに飛んでいて

良かったです。

 

ただ、今後の香港が心配ですね。

 

乗り継ぎ時間がそれほどないにも関わらず 

往路でも使用した

香港国際空港「ザ・ウィング」ビジネスクラスラウンジ

に向かいます。

 

目的は「ザ・ヌードル・バー」

息子君のトイレを済ませて

アイスを食べさせ

さあ、ヌードルを食べよう!

といったところで

ラストコールがかかり

あわてて近くの登場口に向かいます。

 

帰りは羽田ではなく

成田行きのCX504便

f:id:Marskoin:20191125230359j:plain

 

機材は往路の羽田香港便と同じく

ボーイング777-300で

少し残念なシート

f:id:Marskoin:20191125230500j:plain

 

 日本に戻ってきました。 

 

 休暇は長期でとりたいものですね・・・

 

でも英気を十分に養うことができ

楽しい夏休みとなりました。 

 

 

#レジデンスモルディブ #香港国際空港

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング