寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

The Residence Maldives at Falhumaafushi 2019旅行記その25 復路のマーレ香港便

とある日の
 
楽園

f:id:Marskoin:20191125223844j:plain

 

 

さっきまで楽園にいたのに

現実に徐々に戻っていきます。

 

マーレ香港便のCX602便は

22時05分発・・

f:id:Marskoin:20191125223951j:plain

 

時間がいっぱいあります。

チェックインもまだ始まっておらず、

国内線のラウンジを使用となります。

外の景色が見えるわけでもなく

お酒があるわけでもなく

軽食が少々・・

まあでも、座って待てるだけでもありがたいですね

 

往路でも使用した

ちょっとしたキッズコーナー

f:id:Marskoin:20191125224106j:plain

 

キャセイパシフィック航空のチェックインがはじまるということで

国際線ターミナルに移動です

 

ビジネスクラスラウンジがあることはありますが

いまいっぽといったところ。

お酒もなし

この頃には息子君はすっかりご就寝。

 

機内に乗り込みます。

息子君を起こさないよう

シートベルト

f:id:Marskoin:20191125224310j:plain


マーレ香港便はエアバスA330-300

フルフラットシートです。

f:id:Marskoin:20191125224435j:plain

 

何も食べるわけでもなく

f:id:Marskoin:20191125224456j:plain

 

f:id:Marskoin:20191125224510j:plain

 

お休みです

 

ふと気づくと隣で

息子君が起き上がって

「お腹が空いた! お腹が空いた!」

 

夕食を食べていないので無理もありません。

食べられそうなものはと・・・

 

ビーフバーガーがありますね。

アラカルトメニューが好きな時に頼めます。

f:id:Marskoin:20191125224723j:plain

 

ほぼ寝て過ごし

翌朝、香港に到着です。

 

 

 

#レジデンスモルディブ  #モルディブ旅行記

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング