寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

渡り鳥生活の下見という名目の旅行

今日の当直飯

 

2019年5月某日 水曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20190725234025j:plain

 

ふと振り返ると

ゴールデンウィークも仕事三昧でした。

それも資産形成のため・・

 

Marskoin家は物欲は少ないのですが

旅行好き

 

将来の目標は

ずばり

渡り鳥生活

www.marskoin.com

 

なんとしても実現したいと決意しています。

実現できると考えなければ

絶対に実現できませんからね。

あとは口だけにならないよう

実行あるのみです。

ガツガツいきます。

 

今日は土曜日ですが

自分の専門領域の検査を担当します。

日々是修行です。

 

ですが、

夏休みはやはり旅行に行きたい!

どこに行こう!?

いろいろと思い当たるのですが

迷いますね。

 

そんな中、 

とても気になるところ

思い出しました!

 

ボラカイ島!!

昨年、環境保全のために閉鎖されていましたよね。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

さて、どうしようか。

旅行を目標に頑張ってる身としては

行こうかな・・

 

物欲はありませんが

旅行欲はあります。 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング