寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

松屋フーズホールディングスさんの優待券をありがたく使わせていただく

今日の当直飯

 

2019年3月某日 木曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20190627204806j:plain

 

日本の外食のコスパの良さは凄い。

値上げが話題になることもありますが

可愛いものでしょう。

アメリカでは6ドル7ドルではまともな飯など食べられない。

 

Marskoinは

外勤先の昼飯を外で食べております。

 

松屋さんは野菜が多く愛用しています。

 

今年も届きました。

f:id:Marskoin:20190627210352j:plain

 

ありがたいですね。

感謝して使わせていただきます。

 

株価は絶賛下降中ですが

 

ホールドです。

f:id:Marskoin:20190627211103p:plain

 

 

松屋フーズさんには

ロシアで是非、結果を出してほしいですね。

 

でも日本はデフレ脱却できないんじゃないかな。

外食はコスパいいし

年金2000万円不足問題(なんのこっちゃですが)で

節約志向がさらに高まると思うし。

 

松屋フーズさんの出番です。

 

ただ、

松屋フーズさんに通い続けるのも飽きますよね。

新規開拓中です笑 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング