寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

じぶん銀行さんの住宅ローンの繰り上げ返済は簡単・便利!

今日の当直飯

 

2018年7月某日 木曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20181126205958j:plain

 

Marskoinは血圧が少し高めです。

当直飯の薄味は嬉しい。

酒好きの肝臓も当直につき、

お休みできる。

ありがたい。

 

いよいよ新居(とはいっても中古マンションですが・・)

に移ります。

リフォームを欲張りました。

かなりいい感じになりました。

廊下はこだわりの天然石、

キッチンの天板は張り替え、

エコカラットも導入、

など

それなりにこだわりました。

なかなか楽しいですね。

 

前のオーナーさんが

パワーのある経営者の方でしたので、

運気も必ずや上がることでしょう。

 

昔は運気とか信じなかったのですが、

今では

気ってあると信じてます笑。

 

パワーのある運気の良い部屋を買えてハッピーです。

 

じぶん銀行さんから融資いただきましたが、

コツコツ繰り上げ返済もしております。

 

Marskoin 「繰り上げ返済はいつからはじめることができますか?」

じぶん銀行さん 「融資の翌日からになります」

Marskoin 「お~~(心の声)」

 

はい、

早速、融資の翌日に繰り上げ返済を申し込みました。

申し込んだ翌日に決済されるので、

正確には融資の2日後ですね。

 

住宅ローンどこにするか迷いましたが

じぶん銀行さん、いい感じです。

www.marskoin.com

 

ネットで簡単に繰り上げ返済ができる。

簡単に返済状況が把握できる。

金利も安い。

 

来月末から第1回目の返済がはじまりますが、

既に2回の繰り上げ返済をしました。

これからも毎月、繰り上げ返済予定です。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング