寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

外来で風邪をもらう・・

今日の当直飯

 
2018年12月某日 月曜日の夕食です。
 

f:id:Marskoin:20190403152835j:plain

 
当直ができて幸せです。
やせ我慢ではなく
当直ができる体力があるということを実感しております。
 
というのも
先日の外来バイトで熱発患者さんが続き
どうやらそこで風邪をもらってしまったかも・・
 
まあ、いいわけですね。
体調の自己管理ができていなかったということ
改めて見直したいと思います。
 
できなかったこと。
 
温度に合わせた衣服管理:
少し寒いなと思いつつそのまま過ごしてしまいました。
 
体力つくり不足:
3月は何かと忙しく(言い訳・・)ジム通いもできず
体力つくりは当直室でも筋トレにとどまってしまいました。
 
あとは外来の後の手洗いうがいかな。
さぼってしまった。
 
健康で体力がないと
お金さんを引き寄せることがうっ滞してしまいます。
改めて反省したひと時でした。
 
皆様もどうぞお気を付けください! 
 

Marskoinのツイッターはこちら

 
 
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング