寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023-2024年 冬の思い出 The Residence Maldives at Dhigurahのバトラーさんが最高!

とある日の

 

レジデンスモルディブ


楽しみにしていたレジデンスモルディブの再訪でした。

出発時、小学校や周囲でインフルエンザ流行っていたんですよね・・・

そこに旅の疲れが加わったのでしょう。

元気印の息子君、レジデンスモルディブの2日目と3日目の48時間、部屋のベッドで完全に休むこととなりました。

4日目は次のリゾート地に出発の予定です。

発熱や嘔吐があれば移動は無理です。

3日目の夜には延泊などスケジュール変更を覚悟しました。

 

4日目の朝

息子君、どうだ?

 

おお、薬なくても解熱しています。

息子君、見事な復活。

「プールも海も1回も入れなかったね」と息子君

 

いいんだよ!

元気になってくれただけで最高に嬉しいのだから。

 

全快ではないものの

レストランで朝食を食べることができました。

 

 

迷いはしましたが、全身状態も悪くありません。

予定通り、飛行機に乗って移動することとなりました。

・・・内心、緊張・・・

途中で体調が悪くなれば、マーレでステイすることも考えての移動です。

 

いざ、チェックアウトし

スピードボートに乗り込みました。

 

バトラー(スリランカ人のローチさんには大変お世話になりました)さんと支配人、そしてリゾート内クリニックのドクターの気遣いに感謝です!!

どうもありがとうございました!

 

また、レジデンスモルディブに再訪したいですね。

そして今度こそ、家族でシュノーケリングしたい・・

 

 

 

金融資産も思い出資産も

複利で増やしていきます!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
airpouch☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

マリオットバケーションクラブの販売説明会(東京または舞浜)にご参加いただくと

マリオットボンヴォイポイント 最大34,000ポイント
又は
JCBギフトカード 最大24,000円分
又は
プーケット・マイカオビーチ ご優待宿泊2泊3日 等

《ご参加条件》
ご年齢20歳以上65歳以下の方(独身参加可能・既婚の場合は、お二人共に)66歳以上75歳以下
世帯年収750万円以上(夫婦合算可)
既婚の場合、ご夫婦様揃って90〜120分間の説明をお聞きいただけること。

お気軽にメールをお送り下さい。
airpouch☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

貯株に加えて貯金(「ちょきん」ではなく「ちょゴールド」と読みます!)もおすすめ!!

田中貴金属さんではお友達紹介プログラムを行っています。

紹介された方も紹介した人もQUOカード1,000円分がもらえます。

▼紹介コード
F711374833

▼ご紹介専用「田中貴金属の純金積立」への会員登録はこちら
※上記のリンク(または紹介コードの入力)より紹介コードを使用して会員登録をいただくと紹介プログラムの対象となりますよ!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング