寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023-2024年 冬の思い出 シンガポール・チャンギ空港を飛び立つ

とある日の

 

シンガポール・チャンギ空港

 

シンガポール・チャンギ空港は緑が溢れていて、そして清潔ですね。

デカすぎて移動が大変ではありますが・・

 

乗り継ぎ時間は4時間弱もあります。

ということで

シンガポール航空さんのシルバークリスラウンジに向かいます 。

 

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/flying-withus/before-the-flight/lounges/silverkris/

 

何故かラウンジ内の写真が1枚もありません。

朝早くお酒も飲んでいたので眠かったものと思われます笑。

 

搭乗開始時刻が近づいたので

ラウンジを出て搭乗ゲートのセキュリティチェックを通過。

待合スペースに人が溢れています。

ディレイのアナウンス。

1時間遅れると・・・

折角セキュリティチェックを通過したのですが

ここで1時間待つのも・・

ということで

ラウンジに引き返します。

 

シンガポールの22時前の出発となってしまいました。

 

本日2度目の飛行機に乗り込みます。

 

今度の飛行機はA380よりは小さいけれど大型機のA350-900。

しかも新しい!

 

 

雨のシンガポールを飛び立ちました。



夕食が始まります。

また海老のサラダ。

海老好きなのでこれはこれで嬉しい。

またシャンパン飲んでますね笑

 

続いてメインは魚をチョイス。

分厚い身のHalibut(おひょう)です。

贅沢です。

大変美味でした。

 

デザートはフルーツ。

 

 

シンガポール 21:40頃出発(1時間遅延)→ SQ438便 → 目的地に23時頃到着

 

4時間半のフライトなので食事をしたらすぐですね。

目的地が見えてきました。

 

Marskoin家、どこに着いた!?

 

 

 

金融資産も思い出資産も

複利で増やしていきます!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
airpouch☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング