寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2023-2024年 冬の思い出 シンガポール航空A380のビジネスクラスを堪能する

とある日の

 

 

成田空港を飛び立ちました。

九十九里浜の辺りでしょうか。

翼が大きすぎて写真に納まらない・・・

 

2階席のビジネスクラスはほぼ満席でした。

年末ということもあるけれど

コロナ禍のように席がガラガラでないのが嬉しい。

 

本日2杯目の朝シャン、しかも雲の上~

至福のひと時です。

Piper-Heidsieckでした。

パイパー・エドシック[N/V]エッセンシエル エクストラ ブリュット 箱入「新ラベル」 泡・白 750ml Essentiel Extra Brut in Box New Package[PIPER-HEIDSIECK] フランス シャンパン スパークリングワイン Champagne

 

 

ほどなくしてサテ(Singapore Chicken Satay)が運ばれてきます。

日本の焼き鳥の方が好きですが

もちろんこれはこれで美味しい。

でも甘いたれは少し苦手・・笑

 

 

シャンパンをいただきながら見る空の景色は最高です。

 

前菜が運ばれてきます。

海老とホタテのサラダ。

お酒によく合います笑


メインはビーフテンダーロインと迷いましたが

ヘルシーなチキン(Seared Chicken Breast)をチョイス。

ここで赤ワインにスイッチ。

息子君は和食(渋い笑)

Hanakoireki By Mr Yoshihiro Murata

 

家内はビーフテンダーロインのチョイスです。

見事に別れました。

 

映画も1本見ました。

最新作のミッション:インポッシブル

うん、面白いですね。

missionimpossible.jp

息子君はドラえもんを楽しみました。

 

食事を終え、映画を見て、ひと眠りしたら

8時間弱のフライトですが

シンガポールはあっという間ですね。

 

シンガポール・チャンギ空港に降り立ちます。

 

目的地はシンガポール

ではなく、

まだ飛行機に乗ります!!

 

Marskoin家、どこに行く!?

 

 

 

金融資産も思い出資産も

複利で増やしていきます!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marriott BonvoyとMarriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
airpouch☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。

 

こちら

からご入会されるとなんと
合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント!!
ポイントがザクザク貯まります!!

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

【Bizカード】
年会費無料でビジネスカード屈指の1%ポイント還元。
Web明細編集機能もすごい!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング