寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのファミリープレミアムルーム5ベッドが快適

とある日の

 

ガーデンプール

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのガーデンプールです。

まだプールはオープンしていませんが、暑くもなく寒くもなく海風が気持ちいい。

左にはチャペルがあり、この日は多くのカップルが式を挙げておりました。

良い運気が漂っております!

 

 

マリオット・バケーション・クラブ 東京ベイセールス・ギャラリーを後にして、サクッとチェックインします。

この日はマリオット・バケーション・クラブのポイントを使用しての宿泊です。

お部屋はファミリープレミアムルーム5ベッド !

こんなにベットを使わないのですが・・笑

 

広いのでこれはこれで快適です。

家族会議も開けます! ~開きませんでしたが

 

アメニティもタオルもたくさん

 

お水もたくさん。

夜、喉が渇いても安心ですね。

 

 

今日はお隣のディズニーランドにもシーにもいかずホテルでまったりです。

マリオット・バケーション・クラブの東京ベイセールス・ギャラリーに息子君も付き合ってくれたので、今度は息子君が遊ぶ番です。

ということで、室内キッズエリア”Wizkids”に向かいました。

素晴らしいキッズルームです!

www.ozmall.co.jp

 

エリア内で子供が縦横無尽に走りまわっていますが、広いので安心。

ボルダリングも楽しめます。

 

息子君もたっぷり遊びました。

 

お腹が空いてきました。

 

さあ

どうしましょうか。

 

 

 

マリオット・バケーション・クラブにご興味ある方がいらっしゃいましたら、コメント欄(公開しません)あるいは下記のメルアドまでご連絡ください。紹介で特典をお付けできますよ!

marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

Marriott BonvoyとMarriott BonvoyR アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?


www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング