寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクラブラウンジが復活していた!

とある日の

 

クラブラウンジでのひと時

 

お腹が空いたので家族で12階のクラブラウンジに向かいます。

 

コロナ禍の2年前はドリンクはノンアルしかありませんでしたし

料理も今一つでした。

www.marskoin.com

 

アフターコロナの今はどうでしょうか!?

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクラブラウンジが完全復活していました!

お酒はビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインなどなど一通り揃っていますし、料理の質も上がっておりました。

 

お酒とおつまみを楽しんでから

前日にレストランをチェックしたら予約取れず・・・

夕食はコチラへ

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルお隣のホテルオークラ東京ベイです。

シェラトンのオアシス棟からすぐの第2駐車場にホテルオークラ東京ベイにつながる通路があるのでとても近いのです。

オアシス棟→第2駐車場→ホテルオークラ東京ベイ

と子供連れでも数分で行けます。

 

予約したのは和食レストラン「羽衣」です。

www.okuratokyobay.net

 

クラブラウンジで不足していた野菜をいただきます。

 

お酒が入っていたせいか

デザートまで写真が飛んでおりました。

 

 

 

お泊りはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

食事はホテルオークラ東京ベイ

もいいですね。

着物姿のスタッフの心地よいサービスと食事内容にさすがオークラ!!と感心です。

 

マリオット沼にズブズブですが

日系も応援せねばなりませんね。

日系ですと帝国ホテルびいきですが

医師仲間の結婚式はオークラ、オータニも多かったですね。

 

ということで

明日に備えて、家族で早めに就寝しましょう。

 

 

 

マリオット・バケーション・クラブにご興味ある方がいらっしゃいましたら下記のメルアドまでご連絡ください。紹介で特典をお付けできますよ!

marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

Marriott BonvoyとMarriott BonvoyR アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードの会員になって特典を楽しみませんか!?


www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りしますのでお気軽にメールをお送り下さい。
marskoin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
 
氏名はニックネームで結構です。
下記の問い合わせフォームから送信していただいても構いません。
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング