寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

未来のために頑張るが今も生きる

とある日の

 

お芋

 

ほっこり

美味しくいただきました。

 

 

Marskoinは10年後の世界を良くしたいと真剣に考え

今までがむしゃらに頑張ってきました。

自分の専門分野や経済的にはだいぶ形になってきました。

 

ですが

未来の目標にはまだまだ距離があります。

今後も未来をよくするために

まだまだ

人一倍頑張るつもりです。

 

でも

未来のために

今を犠牲にするステージは抜けたとも感じるようになりました。

 

このあたりバランスや年齢・ステージ、成果が出てきたか否かなどなどたくさんの要因がありますので簡単には言えません。

 

今を大切に生きること

そして

今を心から楽しむこと

は少なくとも必要ですね。

 

頑張ることも

楽しむことも

ブレーキ踏むことなく

人生を進めていきたいものです。

 

もちろん、

人生にはがむしゃらに頑張るステージも絶対必要です。

今だけに生きると進歩しないと思うのです。

 

いずれにしても

一度きりの人生を駆け巡り駆け上がりたいものです。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

人生に資産があって損はないです。

特に株は必要ですね。

取引所取引バナー

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング