寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

行動すると理想に近づく

とある日の

 

噴水

f:id:Marskoin:20211012165723j:plain

 

画像の加工は一切していないのですが

きれいですね。

公園に来ている人を見ていると

周囲の住環境が分かるような気がします。

振る舞い、会話、格好などからでる雰囲気はその人の暮らしを反映するのでしょうね。。

 

昨日の記事ではありませんが

考えて、頑張って、行動していくと少しずつ自分が理想としていた生活に近づいているように感じます。

 

まあいいか、とか

今のままでいいか、とか

めんどうかな、とか

今日はいいかな、とか

理想からどんどん離れて行ってしまうと思います。

 

自分の理想の生活をするためには

どちらがいいか、行動すべきかどうか

都度考え、理想に近づくための選択肢をチョイスしなければいけない。

 

少々疲れが溜まっているので

自戒をこめて。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

魚好きのMarskoinは地魚のサブスクしています!1

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング