寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

家族団らんと旅行は最高の思い出になります

とある日の

 

f:id:Marskoin:20210708195236j:plain

 

ご近所のお店のお気に入りの鮎の塩焼き。

この季節の贅沢ですね。

感謝して家族でいただきます。

 

Marskoin家の食事の挨拶は息子君の役割です。

「ママ、作ってくれてありがとう

 食べ物さん、ありがとう

 いただきます!!」

との息子の「いただきます!」に続いて家内も自分も「いただきます!」をします。 

 

こうした家族団らんもきっと大切な思い出になると思います。

家族での時間と思い出つくり、意識してつくっていかねばなりません。

 

ただ、ここ最近は仕事の方に重点を置いてしまっているので

ちゃんと重心を戻す必要があります。

 

ということで

夏休みの計画を周到に立てています。

息子君もかなり楽しみにしてくれているご様子!

最高の夏休みにして、父親の威厳を示さねば!!笑

 

悩ましいのは

・・・非常事態宣言・・・

まあ、入念に気を付けて行動いたしますので・・許してください。

 

家族団らんも旅行も最高の思い出になると思うのです。

金融資産ができても楽しい思い出資産がなければ寂しいだけです。

お金と思い出の両立をしていきたいものですね。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

愛用しているLINE証券とSBI証券

証券口座開設は資産形成の開始点です!

LINE証券

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング